みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 放置BLOGTOP » お茶会 » TITLE … 放置



放置

フリフリ♪ 


フリフリスカートが好きなこっちゃん


IMG_4716_20120708142944.jpg




放置


IMG_4697_20120708142943.jpg


せっかくお客様のためにライオンすうちゃんに変身したのに


IMG_4700_20120708142943.jpg


伶音(レイン)の登場で 放置された寿々音


アイツなんにもしないくせに 
IMG_4706.jpg




チェンジ


IMG_4711.jpg


人気復活のために かぶり物チェンジした寿々音




サンキャッチャー


本日の参加は5名 お天気が悪かったので
写真があまり綺麗に取れませんでしたが


IMG_4677_20120708143240.jpg

IMG_4675_20120708143239.jpg

IMG_4682_20120708143239.jpg

IMG_4684_20120708143239.jpg

IMG_4657_20120708144508.jpg


個性豊かなものが出来ました


デザインを決めるのに一番時間がかかります
作り始めたらお子様でも可能です


次回 ハンドメイドなお茶会 サンキャッチャーの会


7/9 yuc様 kic様 wat様 yam様 4名開催決定 後1名様ほど参加OKです
7/20 aya様 ris様 開催決定 後3名様ほど参加OKです 

(記載のお名前の上から3文字のみ 表記しています) 


参加ご希望の方は こちらのコメント欄よりお願いいたします

第3週の土日も人数が集まれば大丈夫です

第2週はハンドメイドはお休みです


お茶会 参加ご希望の方は コメント欄より連絡をよろしくお願いいたします





ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


にほんブログ村 猫ブログへ 


ポチッとしたら


しっぽと上手に暮らすためのインテリア

しっぽと暮らす家

トイレの模様替え着手はじめました

*** COMMENT ***

お茶会初参加

初めてお茶会に参加させていただきました。

寿々音先生監督のもと、しっぽたちに囲まれてのサンキャッチャー作りは
とっても楽しかったです。

しっぽさんたちは驚くほど社交的で
お家にあがったらまず羽音ちゃんがお出迎えしてくれて、ひざに乗ってくれたので大感激!
千野音ちゃんもおひざに乗ってくれましたし、
リデルさんはいっぱい撫でたらノドを鳴らしてくれました。
フェネックの美音さんはなぜか「ワンワン」と鳴き、皆で大笑い(^^)

凛さんはねずみさんで遊んでいる他猫さん達の輪に混じりたくてしかたないのだけど、
知らない人がたくさんいて降りるに降りて来られず、
階段の所でジレンマに陥っていました。
あと伶音くんにまで会えて感慨深いものがありました。

肝心のサンキャッチャーは普段手芸をらやない私でも出来ました。
自分で好きなように作ったモノは愛着があって◎です。
前からキャットプレートのついたモノが欲しいと思っていたので大満足です。

この日は出品前のオークション品があり、もし気に入ったのがあれば購入も可とのことでした。
(オークション品以外にも、うちわやポストカード、エコバック等もありました。)

本当に楽しいひと時で、あっという間に時間が過ぎていきました。

また是非参加したいです。
ありがとうございました!

サンキャッチャーにはまって

なんと今回で三回目のサンキャッチャーの会参加でした
(^^)
毎回パーツ選びで、悩みまくり
他の方の様子が気になり…
皆さんそれぞれ素敵で…
ちょっと真似してみたり…
とても楽しいひとときでした
ありがとうございます(^O^)/

サンキャッチャーはひとつでも十分素敵ですが
並べてかざるのもまた素敵で大好きです
写真ではなかなか伝わりにくいですが
実物は本当に何倍もきれいです

そしてなによりも、こんな楽しくすごせて
ささやかながら被災地支援に協力できる
ハンドメイドチャリティお茶会、
オススメです(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お茶会

先日はおじゃましました。
はじめてのサンキャッチャー作りとても楽しかったです。
あまりにも素敵なバーツがたくさんあって迷ってしまいました(*_*)
しっぽちゃんたちも可愛すぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいお茶会<(_ _)>

昨日は、楽しいお茶会ありがとうございました。

出来上がりはキラキラ綺麗なのに、
作るのはわりと簡単で、
(パーツを選ぶのは大変だけど)
なによりみなさんとおしゃべりしながら
作業するのはとても楽しかったです。

美音ちゃんの芸(を映した)動画、家族に大好評でした。。。

また機会がありましたらよろしくお願いします。


どんな柄の猫さんが来るのだろう。
気になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

