みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » CATEGORY … わんことトリ



食べ放題

日帰りでしたが田舎に行ってきました
久しぶりに会う親戚に
お土産をたくさんもらってきました

その中でもワタシの心を虜にしたブドウとブルーベリー


IMG_2468.jpg


ああ~もうお店に売っているのが食べられなくなりそうなおいしさ!

ちょっとだけお裾分け


なんだこれ??
IMG_2454.jpg


う・・・うま! これうま!
IMG_2457.jpg

これ! ぴーのだから! あげないから!
IMG_2461.jpg


ピースも興味津々で食いつきます
あちこちむらさきになっています・・・┓(ー_ー)┏

ひとしきりかじった後に次に目をつけたのは
お友達からもらったキュウリ!

夢中でかじります


IMG_2477.jpg


できすぎてしまっていたので今日はしっぽに大盤振る舞い

いつもはスライスした物を少ししかあげないのですが
(夏野菜 今高いし・・・)
今日はキュウリの食べ放題だ!

これに大喜びしたのはユッケ


これ・・なに?
IMG_2501.jpg


スライスしていないのですぐにはわかりません


あ!これ 食べたことある!
IMG_2494.jpg


きゅうりだ!!
IMG_2505.jpg


半分をあっという間に食べ終わって

もう半分を狙います


IMG_2515.jpg


あげないっぴ!
IMG_2511.jpg


楽しく美味しくいただくことができました
皆様 ありがとうございました~♪

まだまだ暑いけど気のせいか空は秋っぽいんですよね~
今日もどうぞぽちっとよろしくお願いします

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

