みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » CATEGORY … ネコとトリとイヌ



ひなたぼっこは

バスケットが戻ってきて ひなたぼっこもバスケットに入って♪
嬉しいはずのユッケ


IMG_6714 1のコピー


なんの変哲もないこのバスケット
しっぽには人気の物件

渋い顔のユッケの反対側では


IMG_6774 1


寿々音がまったり中


IMG_6713 1のコピー


IMG_6709 1のコピー


寿々音・・・しつこいイヌが嫌いです


IMG_6715 1のコピー


いつもはユッケがやられてなくんです

今回のユッケは違った


IMG_6716 1のコピー


なんと反逆 (・0・。)


IMG_6710 1のコピー


ハイハイ仲良くね とココで飼い主ストップ

和解したところでまたもや入居希望者が


IMG_6701 1のコピー


でもそんなことはまったくお構いなしのピース


IMG_6705 1のコピー


結局は


IMG_6708 1のコピー


IMG_6707 1


こんな感じに落ち着いたりします

ま、どうか仲良くやってほしいもんです

ところで 過去記事 部分的に 写真が勝手に入れ替わっています
ここ何日か地道に修正中 まだ 2009年の9月です
見て見ぬふりして下さい お願いです┓(ー_ー)┏トホホ


今日も仲良し ポチっと応援

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ














バランスのいい関係

朝のバードウォッチング
今日はなぜかあおいが一緒
来なくていいのに無理矢理3階についてきた・・・

ネコの上れるところは 自分もいけると信じているあおい
じたばたと無理矢理 窓枠にあがります

我が家のイヌ達は3階の窓から外を見ても怖がりません
真下を見るわけではないので高さがはっきりとわからないのでしょう

網戸が外れて落ちないかとヒヤヒヤします

とっても自慢げな顔ですが


IMG_8528.jpg


寝起きのため 目やについてるし・・・
口には どこかで拾ってきたフェザーモールの羽をくわえてるし (^_^;

とにかく 気分はネコ!!らしく 隣の屋根に来たスズメの見学
すると


IMG_8507のコピー


やっぱりピースが寒くなってくる

そこで あおいにのせたら??


IMG_8515.jpg


なんか不満気な顔をしている・・ような気がしますが・・・


IMG_8514のコピー


どうもバランスがうまくとれないようです


IMG_8511のコピー


乗られている方も 落ち着かないらしい

やっぱり


IMG_8520のコピー


どうもこの方が落ち着きます


IMG_8527のコピー


今日も我が家の平和は保たれています

ポチしてくれる あなたにも心の平和を♪


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ








くせ

どうしても どうしてもやめられないのが癖

あって七癖なくて四十八癖といいますが
ワタシの癖はあくびをした口があると手を突っ込みたくなる


IMG_5635.jpg


すかさず!


IMG_5643.jpg


IMG_5642.jpg


( ̄ー ̄)ふふふ やめられない


IMG_5636.jpg


ちなみにネコであろうと イヌであろうと
私の前であくびをすれば手を突っ込まれることになるけど


IMG_5451.jpg


コイツの口にだけは突っ込まない
だって 流血間違えなし w(TーT)w


寿々音(すずね)の癖は


IMG_5599.jpg


トリが出てくると


IMG_5596.jpg


ニオイを嗅いでしまうこと


そしてピースの癖は・・・

目の前にネコがいれば


IMG_5602.jpg


とりあえず背中に上ること・・・かもしれない




ポチっとクリック くせにしませんこと??(*^o^*)

↓両方くせになる?
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






