みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



寿々音の暑中見舞い

暑中お見舞い申し上げます


IMG_1243.jpg


連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
三毛猫寿々音(すずね)です
今年の夏休み どんな計画をたてましたか?

家族とお友達と素敵な夏休みをすごされるのでしょうか
思い出いっぱいのすばらしい夏になるといいですね

さて、
わたくし 三毛猫寿々音でございますが
飼い主共々どこにも行く予定はありません

なのにどうも飼い主暑さで脳みそに多少支障を来したようで
こんな格好をさせられています


IMG_1206.jpg


避暑地に向かう赤毛のアンのイメージだそうです


避暑地ってなに?
赤毛のアンって誰??

IMG_1190.jpg


この夏の思い出が
この仮装で終わらないように皆様から飼い主に
一言説教していただければうれしく思います

ええ・・わたくし質素なネコですので
飼い主がわたくしたちしっぽを置いて喜び勇んで出かけた
海外旅行に行ってみたいなんてもうしません

猫缶食べ放題祭りなどのプチ企画があれば
残りの暑い日々をジッと我慢の子で乗り越えられるのです


頼むよ~ 飼い主!!
IMG_1191.jpg




おまけ・・・メイキング 暑中見舞い用写真の撮れるまで

第1作目 おかっぱバージョン


IMG_1192.jpg


へんなの~ ぎゃはは (^凹^)/

あ・・・ (^_^; 怒った・・・・


IMG_1193.jpg


ごめん(~_~;) あの・・・顔あげて・・・


やなこった・・・
IMG_1196.jpg


あ! こっち コッチだったらかわいいから♪
第2作目

IMG_1204_2.jpg


死んだ魚のような目ですが・・・(ーー;)


おだてる!
「かわいいね~ 女優さんみたい ひゅ~ひゅ~♪」


え・・・そう?
IMG_1273.jpg


こうして写真を撮りました(*^▽^*)
のりやすいネコで助かりました・・・

どこにも出かけない我が家
ぽちっと応援していただくだけがこの夏の楽しみです

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


ペットの医療情報サイト ニャンバーワン
ボクのアタシのおしゃれ着特集夏 にエントリーしています
こちらもよろしければ応援してください

ここから見てね♪→
ニャンバーワン
