みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



ミニチュア

プレーリードッグのサンちゃん
男やもめになってからちょっと元気がないので心配

ちょっとくちゃくなってきたし
訳あって今日はおめかし

息子がシャンプー

IMG_0171_2.jpg

IMG_0181_2.jpg

普通犬とか洗うとひとまわり小さくなるのですが
サンちゃん
濡れても立派な体格(ーー;)

IMG_0189.jpg

うっとりふきふきされて自然乾燥

きれいになったところで
なんとサンちゃん 新しい家族をお迎え♪

IMG_0267_2.jpg

小さい!

IMG_0265_2.jpg

手乗りのリスのようだ~

IMG_0258_2.jpg

ちょっとプレに似ているこのコは
リチャードソンジリス

IMG_0292.jpg

もはやほとんど手に入れることは不可能となったプレーリードッグ
そのかわりに選んだのはひとまわり小さな
ジリスです

1匹になってしょんぼりサンちゃん
サンちゃんまで逝ってしまったら・・・

家族で考えた末のお迎えでした

新しい家族と一緒になって
元気を取り戻してほしい

受け入れるかが心配でしたが
サンは元々おとなしいのですんなりOKでした

プレとの違いはサイズと鳴き声
いやぁチーチー大きな声でよく鳴きます
ミニチュアプレーリードッグのようなのに
声だけは3倍ぐらいデカイ(◎_◎)

新入りを見に犬や猫が周りを囲むので怖いのです

早くなれてほしい
知らないしっぽがたくさんいる環境に

IMG_0298.jpg

IMG_0282.jpg

しかし こうしてみると・・・・
サンちゃんデカっ!(ーー;)

ココログから引っ越しました
こっちでも応援よろしく

にほんブログ村 その他ペットブログへ

ポチっとしてね!

どうぞお引っ越し後もよろしくお願いします



