みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



GET

あることがあって身辺整理をしないといけないよね
と友達と話し合った・・・

整理整頓 ワタシの苦手とする分野だわ・・・

でも整理整頓するわよ
5年ぐらいかけて!・・・・(^^ゞ

そう宣言した後送ったメール
今ヤフオクで○○落札したの!!

物減らすんじゃなかったの?
と言う返事が・・・

そうね・・・ 5年かけて減らすわ
いらない物を

そして本当に好きな物だけに囲まれて暮らしたい

最近GETした物
アンティークのライト


IMG_0499.jpg


いまいち接触が悪いのか明かりがゆらゆらとする・・・
実用性はあまりない(T_T)

いいのでも ほしかったのよ~

それから 古いステンドグラスのライト3個まとめて
1個1000円もしませんでした・・・
お買い得だわ~ どこにつけるか考えていないけど・・・


IMG_0501.jpg


IMG_0504_2.jpg


そしてこちらもいい物GET


フカフカのベッド♪


IMG_0537.jpg


ライトを送ってきた梱包材が詰まった箱 そしておまけも


おまけはいらない
IMG_0539_2.jpg


おまけに手に入れた物は幸せのあおい鳥


IMG_0559.jpg


そしてそのおまけのあおい鳥ピースがGETしたのは
ふわふわのママ

どうも自分をネコと勘違いしている節あり・・・・(^^ゞ


IMG_0563_2.jpg


いい物GETしてみんなしあわせ・・かな


今週も平和でした
ポチっと応援

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










