みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



また ママ リデル

これお気に入り フリフリのワンピース
IMG_1538.jpg


これ着ると気持ちが若返るの

ママだった頃のワタシを思い出す
そういえば・・・いたわねぇ しっぽのない娘が・・・

IMG_1543.jpg


もしかして・・・すずのこと・・・?? やな予感が・・・
IMG_1551.jpg


小さい頃はかわいかった・・・(回想中)
DSC01247.jpg


でも大きくなっても可愛い子よ♪ ほら・・こっち来なさい
IMG_1368.jpg


いい子いい子してあげるから・・・
IMG_1370.jpg
イヤ・・別に


ほらほらココ汚れてるんじゃない??
IMG_1372.jpg
離してぇえええ


ちゃんと毎日グルーミングしてるの!?
IMG_1371.jpg
勘弁して~


やめてぇえええ
IMG_1376.jpg
離さないわよぉおお!!


く・・くるし
IMG_1373.jpg


離せ おばば!!
IMG_1374.jpg


IMG_1379.jpg


まったくもう!あの子ったら 反抗期かしら・・・
IMG_1538.jpg



逃げ出した寿々音(すずね)と目があったとたんおもいっきり深いため息をつかれました

ワタシのモットーは ため息をつかない!! です
たまについてしまった自分に気がついて自己嫌悪に落ちます・・・

ため息つくと 一緒に幸せが逃げて行ってしまいそうじゃありませんか
ため息つきたい気分の時こそ我慢します

ため息のかわりに 深呼吸します

新しい空気と一緒に幸せを吸い込むつもりで・・・


さぁ寿々音・・・深呼吸だ!

今日もご面倒ですが ぽちっとよろしく
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ
