みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



ありがとう

掃除力!!
掃除をすると良いことがあると言います

2時間以上もかけてベランダ1/3と窓の掃除をしたので
我が家にも良いことがおきました

先日ちょこっとお中元と言うことでプレゼントを贈らせていただいた
pinkさんからお礼の品が!!

人間用 しっぽ用 盛り沢山です ムフッ(*^ 。^*)

IMG_1704.jpg


かわいい三毛猫用にゃ!
IMG_1706.jpg


寿々音(すずね) それ・・愛犬のおやつってかいてあるよ・・・


・・・・・・・・・
IMG_1737.jpg


誰もいない・・・
IMG_1710.jpg


今なら大丈夫!
IMG_1711.jpg


ちょうだい!
IMG_1725.jpg


最高!
IMG_1726.jpg


ところで・・・
写真の右下にいるピースが必死に口を開けて取ろうとしています・・・
・・・ピース・・・キミもおやつの横取りを狙っているのか・・・

はなまめもふくまめも
寿々音のおやつを横取りしていたのを思い出します


ところで 愛犬用のオヤツのセットなのに
愛犬たちはどこに・・・

テーブルの下で必死になっていました

IMG_1743.jpg


あおいは椅子に上れます

ここからいいにおいがするでち
IMG_1776.jpg

ユッケもいつになくおりこうにしています

ジャーキーをもらうためには(^_^;)
もう必死です

IMG_1813.jpg


まだまてよ~

待ってますから早めにしてくだしゃい
IMG_1799.jpg


そのときです

IMG_1807.jpg


ん??

あ~!!

いただきますIMG_1810.jpg


寿々音に横取りされました・・・ ┓(´_`)┏


そして人間用にもプレゼント♪

素敵なタオル!

テントに最高!
IMG_1730.jpg


スクエアポーチ お手製です!

IMG_1757.jpg


ゆっちゃん用にしては小さいでしゅが・・・
IMG_1754.jpg


ゆっちゃん用じゃないと思うけど(^_^;)

他にもアンティーク風のKeyのセット

IMG_1759.jpg

全部かわいい~★

ん!!写真を撮っている間にドロボウが!

IMG_1729.jpg


必死にジャーキーを引っ張り出していました

うんもう 油断も隙もありゃしない

pinkさん いろいろ有り難うございました

オヤツはしばらく楽しめそうです

うれしいよね みんなでオヤツ
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ














