みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



おもしろくない日

YouTubeのメール機能・・・あるなんて
すっかり忘れて・・・と言うか認識していなかったというか・・・

昨日 メールが来ているのを発見して
見てみたら

テレビ番組ご相談の件 とか ポ○た○出演ご協力の依頼とか
何件か放置してありました・・・・ (^_^;

一番新しいので7月のメール 9月の特番依頼だったので
もう今更って感じですね

しょうがないのでそっと破棄しました・・・
ご連絡くれたリサーチ会社の人 ごめんなさい

ってな訳で
今までと相も変わらない日々を過ごします

先日必死にとはいえ2時間強ですが
掃除に力を使い果たしその日の午後と次の日(昨日)一日
疲れ果てて何もする気が起きずにいたのですが
(・・・あ・・仕事には行きましたけど)

今日は息子が今日から1週間合宿でいないし
明日から仕事が続くことと
さらに5時過ぎには帰れたのに残業で帰りが9時頃になるので
今日のうちに何かをしておかねば!
と言う強迫観念に駆られて 重い体を起こしてがんばることにしました

午前中にキッチンを磨き上げ買い物に行き
午後から縫い物に着手

夢中になっている間に時は過ぎ気がつけば

IMG_1826.jpg


ものすごく不機嫌なネコ

目があったら

そっぽむかれましたw(ToT)w

IMG_1833.jpg


寿々音(すずね)♪

しらない・・・
IMG_1832.jpg


そんな ふてくされないでさぁ
おもしろいもん見せてあげるよ~

ほらほら・・・

ん?

IMG_1816.jpg


指乗せニギコロ

IMG_1830.jpg


ゴシュウショウサマ?
IMG_1819.jpg


縁起の悪いこと言わないでよ・・・(-゛-メ)

じゃあおもしろくない
IMG_1824.jpg


ぴー がんばった!IMG_1821.jpg


すぅちゃん!おもしろかった?
IMG_1823.jpg


べつに・・・・
IMG_1827.jpg


おもしろかったよ!
ピースがんばったし


ねぇ そう思いますよねぇ

思う思うとぽちっとクリック
↓ 両方ポチポチなら ピースも踊る
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










