みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



ぴーがいないと!

夕方恒例バードウォッチング


すぅちゃん すぅちゃん! カラスがいる!
IMG_1908.jpg


どこどこ?
IMG_1909.jpg


わかんにゃい!?
IMG_1902.jpg


ピーが教えてあげる
IMG_1923.jpg


ほらあっち あそこの屋根の上
IMG_1922.jpg


あ・・いた! カラス!!
IMG_1910.jpg


カラス カラス♪
IMG_1896.jpg
まったくもう すぅちゃんはピーがいないとダメなんだから


いつの間にか・・・・
ピースが背中に乗っても無反応となった寿々音(すずね)
飼い主としては安心だけどね・・・

ネコとしては・・どうなんだろうか??


あ・・その辺!
IMG_1913.jpg


この辺かい~の?? カキカキしてあげるから・・・
IMG_1912.jpg


いいのか??


とうとう寿々音と仲間になった気分のピース
一応飼い主
いつでも ピースを保護できる状態で見守っていますが・・・・

今のところ寿々音に飼い主の鉄拳が飛ぶことはありませんC=(^◇^ ; ホッ!


いつまでもなかよくと願って ぽちっと応援
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






