みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



オヤツは一日3本まで!

夫が休みなので夫と息子の占有スペースを掃除してもらうことに
ワタシも一緒に寝室の片付けを・・・

棚の中のものを整理
整理する度に物を見直して処分していきます

少しずつですが物が減っていって 気分がいいです(^o^)
空いた場所には


IMG_2117.jpg


お決まりです (^_^;

空いた引き出しにも


IMG_2118.jpg


引き出しは箱形ですので人気が高い物件


IMG_2121.jpg


先着順!!
IMG_2125.jpg
そこを何とか


なにするにゃ!
IMG_2131.jpg


入ったはいいけど ものすごく居心地の悪いユッケ


IMG_2134.jpg


そんな思いをしてまで入る価値はあるのでしょうか・・・
もうどうにでもして・・って感じ(ーー;)

しっぽにばかりかまっていられないので片付けを続行

部屋をしばらく出ていたらユッケが呼びに来ました


おかあしゃん いい物ください!
IMG_2152.jpg


いいもの??


ハイ!! いいものでしゅよ!
IMG_2154.jpg


妙にうれしそうなユッケに呼ばれていって見ると
いいものの番をしている2匹が!


IMG_2139.jpg


ジャーキーを真ん中に びくともしない2匹

寿々音がジャーキーを狩ってきて あけようとしたけれどもあかなかった

それを見ていたあおいがよってきたけれど
これ以上近づくと強烈なネコパンチに襲われるので
仕方なく寿々音がいなくなるのをじっと待っているのです・・・


でもどちらにもあげない!! まったく油断も隙もありゃしない
とりあげ!


最悪だにゃ
IMG_2146.jpg
あ・・あんまりでち


ショックのあまり倒れた2匹・・・と


ジャーキー ゆっちゃんのジャーキー
IMG_2157.jpg


ショックのあまり呆然とするユッケ


オヤツは一日3本まで!
汗だくで片付けました ご褒美クリックお願いします
↓両方クリックで夏ばて解消
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





あ・・・・あおいの足がボサボサだ・・・
この前カットしたばかりなのになぁ
┓(ー_ー)┏トホホ





















テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

