みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



仲良し・・・だよね

今頃になってようやく
ファンヒーターなど暖房用品のクリーニングをしました

とりあえずしまっていたのを取り出して
分解しての大掃除

(( ̄ー ̄#) フッ・・
これは他人様には見せてはいけないモンだわ・・・

と言うような内部 の汚れw(ToT)w

合宿から帰って焼きすぎのサンマのような息子に手伝わせて

親父より息子へのレクチャー

今時のオトコはこれぐらいできないと婿にいけませんからね( ̄ー ̄)


IMG_2251.jpg


良き風景だわ♪


部屋の反対側では くつろぐネコ


IMG_2240.jpg


箱物に続いて人気の物件 袋物
袋の外では入居希望者がうろうろ


IMG_2215.jpg
誰か 入ってますか~?



IMG_2217.jpg
お! すぅちゃん!




IMG_2218.jpg
おじゃましま~す!!




入っていいって言ってないにゃ!
IMG_2221.jpg


お! 仲いいじゃん(息子)


ぜっんぜん良くないにゃ!
IMG_2225.jpg


気分がいいので喜びの歌も自然に出てきます


ぴっ♪ ピッ♪ ぴ~ ピピ♪♪
IMG_2233.jpg



ごきげんね ピース



すぅちゃんとピーは仲良しだっぴ♪
IMG_2234.jpg



ぴっ♪ ピッ♪ ピッピキピ~ !! ぴ~ ピピ♪
IMG_2228.jpg
う・・・うるさい



寿々音の堪忍袋の緒が切れる前にピースを出しました・・・ (^_^;

今日も我が家は平和です



仲良く幸せ あなたにも♪
↓ぽちっと幸せおわけします 両方ポチで幸せ2倍
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

















