みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



いじけるネコ

すぅちゃん ぴー新しい芸できるようになったっぴ
IMG_2611.jpg


それはねぇ
IMG_2612.jpg


えぇええ!!
IMG_2610.jpg


そんなことができるようになってたとは・・・・
IMG_2602.jpg


すうちゃん 見てて~


よっ!!

IMG_2534.jpg


すごいでしょ~
IMG_2536.jpg


・・・・・すごい・・・負けた ネコとしてこのままでいいのか
IMG_2595.jpg


おかあにゃん すずは芸修行の旅に出ます
IMG_2614.jpg


旅?? 待って待って用意してあげるから・・・(*^▽^*)
と飼い主急いで支度を


ハイ!


え・・・!?
IMG_2617.jpg


どうぞ! 風にのって旅に出よう
とりあえず自転車でとなり駅まで・・・
買い物もしたいし・・・・・


もう行くのやめた
IMG_2618.jpg
え~ ぴーは行きたいっぴ


寿々音(すずね) 芸できなくてもかわいいし
トリにも優しいし
洋服似合うし はなの脇についてる鼻くそもかわいいし
あ・・でも取った方がもっとかわいいけど


・・・・・・・・・・
IMG_2619.jpg


・・・いじけた


どんより~
IMG_2620.jpg



いじけた寿々音もまたかわいいと思うのですが・・・ (^_^;
寿々音もカワイイよねって ポチっと応援


↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



