みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



トリ饅頭

カウンタープレゼントで見事HITした
かのんさんから プレゼントのお礼が届きました

つたない手作り品でしたのに (^_^;

有り難うございます

プレゼントを目の前にして神妙な面持ちで待つ2匹


かわいい三毛猫用ばっかりにゃ!
IMG_2706.jpg
ぴーのは!?


犬用も猫用もない我が家
あ・・猫缶が入っていましたが写真の前に食べ尽くしました・・・┓(ー_ー)┏

ま、とりあえず 犬用だけどジャーキー食べる?


もちろん
IMG_2729.jpg


なんか食べてる!
IMG_2742.jpg


ぴーのは まだ?
IMG_2736.jpg


ピース いいものあるよ~

ピースのためのいいもの♪
ジャジャジャ~ン


ぴ??
IMG_2718.jpg


むむむ・・・なんかうらやましい感じ
IMG_2726.jpg


さすがの箱好きネコもこのサイズには入りません
人間用にといただいた栗饅頭の箱

栗大好き~♪
後でお茶にしなきゃ

ピース饅頭も加わってほら美味しそう!


うん 気にいったっぴ!
IMG_2722.jpg


ほらね~ よかったね~

そしてもちろん

ユッケも


早くくだしゃい!
IMG_2752.jpg


あおいも


もう待ちきれないでち
IMG_2759 1


ジャーキーに釘付け!!

半分つするからまってて


ゆっちゃんのお口は半分しなくてもへいきでしゅよ
IMG_2755.jpg


丸呑みするから半分するの!!・・・(-゛-メ)


みんな美味しくいただきました

かのんさん 有り難うございました


美味しくいただいた後は 今週最後のお休みを有効利用
まだまだ続いている生地減らし

縫って縫って縫いまくってますよ~


どうぞ 夏も最後の力を振り絞って ぽちっとクリック おねがいします~
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ












