みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年08月



甘えたい気分

年に数回の残業day

ただいまの声に 走って迎えに来てくれる寿々音

すず待ってた!
IMG_2817.jpg


そしてハイテンションになるイヌ達

そんな様子を見ているためか
いつもPCに向かうワタシの背中と椅子の背に挟まっているリデル

今日は前に回ってきた


ネコに向かって抱っこは子供のうちだけ
なんてことは言いません・・・

この顔を見たらいえません


撫でてよろしい
IMG_2701.jpg


半ば強制のように見えるけど
喜んで撫でさせてもらっています (^_^;


なかなかよろしい
IMG_2684  1


ハイ もうずいぶん昔から撫でさせていただいていますので・・・
コツはすっかりと・・・


あ・・そこ 凝ってたのよねぇ
IMG_2696.jpg


毛が抜けて汗ばんだ顔にもやもやと張り付こうと
茶色のシャツが白っぽくなっていようと
ワタシは泣き言は言わない・・・けど

リデル!!

ワタシの腹の上
爪で肉をつかみつつモミモミするのはやめてほしい(T_T)

いたいのよ~


少しはやせなさいよ
IMG_2697.jpg


と絶対にその目は言っているなぁ~~~~~~っヾ(*`Д´*)ノ”彡☆


無言で自分を見るネコに ひとりムカツク飼い主に
お願い ぽちっと

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



リデルの抱っこが気に入らないと
ガン飛ばす寿々音

後頭部に・・・(ーー;)


IMG_2700.jpg


顔の方には 恐ろしくて回れない・・・(^凹^)ガハハハハ


