みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



子猫 里親募集

お友達のyukiちゃんが野良猫の子猫を保護しました
毎年のように子猫を保護する心優しきyukiちゃん

今年の子達は
真っ白ちゃんと 黒斑点ちゃん の3姉妹


090827_2308~010001090822_2320~020001


3匹のうち1匹はもう新しい家族が見つかったそうです

あっつい時期を乗り切って保護された子猫たち
安心して寝ることのできるおうちをどうぞ与えてあげてください


詳しくはこちらを

子猫里親募集


ちなみに 我が家のお嬢様も 捨て猫でした


IMG_5382.jpg


今はこんなにのんきに暮らしていますが
保護してくれる人がいなかったら 我が家に来ることもなく
暑い日 寒い日もお外で 暮らしていたかもしれません


もしも ネコと暮らすことに躊躇している方がいるとすれば
一歩踏み出してみてください

ネコのいる生活は楽しいですよ


へっぶち!!
IMG_5383.jpg


誰かが噂してるにゃ
IMG_5373.jpg


こんな変な顔を見たら 落ち込んだりしてもすぐに立ち直れます


あっという間に9月です 9月も忘れずぽちっとおねがい

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ












