みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



戦略

しっぽ用のベッドマットを新しいカバーに付け替えて
飼い主は満足しているけど

当の本人達はどうでもいいと思っているらしいのが顕著にわかる時


やっぱり箱はなんと言っても蜜柑箱
IMG_2923.jpg


ベッドなんてもんはこの家には存在しないと言うような態度

いや・・ネコ1匹ぐらいならそれも許そうと思うけど


IMG_2932.jpg


順番待ちができるほど箱に人気が上がると
さすがにムッと来たりする

リデルは押し黙ったまんま寿々音(すずね)をにらみ続ける


IMG_2938.jpg


静かに流れる息も止まる緊迫の時


ぷはっ
IMG_2935.jpg


息継ぎ!! (^_^;


寿々音がだんだんこの視線に耐えられなくなり


IMG_2931.jpg


リデルが段ボールという極上のベッドを手に入れるまでもうあと少し


IMG_2939_2.jpg


リデルはここのところ うなったりすることが少なくなりました

その代わりに編み出したのが
このにらみつけ!

にらまれた相手は3分と持たず 陥落するのです

エネルギーを使わずに望みを叶えられる 非常に有効的な戦略だと感心します


ますます女帝ぶりに磨きのかかったリデルに
ぽちっと応援
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ













