みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



ねぇねぇ

部屋中布を広げないと制作活動にかかれない想像力がないワタシ

たいした組み合わせでもないのに実際に並べてみないと
頭の中だけでは想像しきれないのです

1階の母の居住区に布を広げまくって制作にかかります

次は やはり9月生まれの叔母へのプレゼント

母のお達しで お昼寝用のブランケット制作

ワタシも生地持ちですが母も大量の生地持ちなので
(遺伝か!!)
母の生地から上等なフランネルを探し出し これで作ることにします

生地切るのでどいてください


嫌だにゃ!
IMG_3297.jpg


休みの日なのに 相手をしてもらえないので実力行使に出ています

他の子達は勝手に昼寝してるんだけどなぁ


アイツもいるからすずもどかないにゃ
IMG_3302.jpg


アイツ

IMG_3319.jpg


アイツ(ピース)とは一緒にいたくないけど
かといってここを離れるわけには行かない寿々音(すずね)

ちょっと離れた場所にいるけど
ピースがそれを見逃すはずはない


来ないで!!
IMG_3327.jpg
すぅちゃん あっそぼ!!


一人でいたいにゃ!
IMG_3328.jpg


ねぇねぇ すうちゃんってば
IMG_3329.jpg


すぅちゃん ねんねしてるっぴ??
IMG_3330.jpg


じゃあ ぴーも一緒にねるっぴ
IMG_3332.jpg


このままおとなしくしていたら寿々音もいやがらないのだけれど
ゴソゴソしたり 毛を引っ張ったり
就寝の儀式が長いので 寿々音がいやがって逃げ出すのです



プレゼント明日 発送したいのですが 未だ形にもなっていません
(現在夕方6時過ぎ )

これから獣医に行きます


どうなる プレゼント??
どうするワタシ(ーー;)

そして明日はお仕事なのですw(ToT)w

ガンバレ ワタシ
お願い励まして 頼みます ぽちっと応援(T_T)

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ









