みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



おんなじポーズ

案の定 予想通り 先日のワタシの誕生日に
夫からはなんのアクションもなかった

特に期待もしていないからショックと言うことはないです

昨日は夫の休み
ワタシは叔母へのプレゼントのブランケット作りに励んでいて
夕飯作り・・めんどくさい とぼやいたところ

夫が誕生日のお祝いにディナーを作ってあげようと言ってくれました

メニューはラーメン
ん?誕生日のお祝いだったはず・・・(・_・;)

まぁじぶんで作らずに食べられるならいいや~

買い出しに行った際に半額になっていた鉄火巻きやら
おつまみやら マンゴーロールケーキやらバラエティーに富んだ夕飯でした


IMG_3335_2.jpg


飲んで食べて満腹すぎるぐらいになって10時 ここで思い出しました
作りかけの(布切っただけ)ブランケットw(ToT)w
翌日には発送したいのに~

ってことで10時から必死に作りました


日にちが変わる前に何とかできあがりました~


IMG_3341.jpg


C=(^◇^ ; ホッ よかった~

ところでなんでこんなに遅くなったのか・・・昨日の続きです



逃げる寿々音(すずね)と追うピース


ぜったいこないで!
IMG_3325.jpg


寿々音にいやがられてしょんぼりピース

しょうがないから布に一人で潜り込むことに


IMG_3322_2のコピー


IMG_3321.jpg


それを見ていた寿々音 むずむずと・・・ネコの血が騒ぎます

ネコの血・・・・

ネコの血と言えばですね

もぐる!!

ピースを追い出してもぐりました・・・

すうちゃんそこ ぴーが入ってたっぴ
IMG_3305.jpg


ねぇ すうちゃん入れて~
IMG_3307.jpg


とうとうピースも


IMG_3303.jpg


こんなんじゃ追い出してミシンかけることはできません
これでなかなか制作作業が進まなかったのよ~((( ̄へ ̄井)


それにしても
イヤだイヤだと言いつつ なぜか行動がそっくりよ寿々音


IMG_3316.jpg


ほらおんなじカッコ


IMG_3308.jpg


昨日はがんばりました
今日は職場で眠くて眠くて (^_^;

がんばったワタシにぽちっとご褒美
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ























