みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



暗黙のルール

お日様が恋しくなってきた


IMG_3066.jpg


リビングの窓辺は先着順 今日はあおい


IMG_3090_2.jpg


基本的に我が家では権力による順位はない
後から来たモノは


チッ! 空いてないじゃん
IMG_3145.jpg


と最高の場所を横目で見ながら我慢


でも そんなルールが通用しないモノもいるわけで


アッチの方が暖かそう
IMG_3119.jpg


こらーリデル!!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ キッチンカウンターに上らない


ん?
IMG_3118.jpg


今から移動するから・・・
IMG_3117.jpg


飼い主に叱られている時ですら動揺もせず
のそのそと目的の場所に行って 一睨みすれば
あおいなんか秒殺

特等席を譲り渡すことになります


あおが先にねてたでちよ!
IMG_3095.jpg


寿々音(すずね)に言いつけてみるけど・・・

すずがこの状況を打開できるわけはないのです (^_^;


触らぬ神(リデル)にたたりなし
IMG_3110.jpg


そしてそんなやりとりを横目で見て
我が家の暗黙のルールを学習する凛


あのシトがこのおうちで一番強いにゃ!?
IMG_3135.jpg


仰天オメメですべてを悟った凛にポチっとお願い

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



















