みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



おこちゃま

新入り 凛
無事白血病 エイズともに陰性

ワタシがいる時にはケージから出られるようになりました

昼寝のあおいには理解できないほどのスピード


あぁ?? なんかとんでいったでち
IMG_3371.jpg


なにしてるんかにゃ~IMG_3354.jpg


寿々音も驚くおてんばぶり


IMG_3359.jpg


アッチにいると思えば
次の瞬間にはコッチにいる

そして誰彼かまわず遊びを仕掛ける


やるかぁ~ 負けないにゃ!
IMG_3364.jpg


むむむむむ
IMG_3363.jpg


負けないぞ~
IMG_3362.jpg


リチャードソンジリスのテンとはいい勝負

遊び相手にはことかくことがない我が家


今度はそこのデメキンだにゃ!
IMG_3368.jpg


で・・・デメキン
IMG_3366.jpg


ふぅ おこちゃまでしゅね
IMG_3365.jpg



凛の登場であの・・・あのおてんばユッケが
大人っぽく見えるようになりました (^_^;



今週最後のお休み
朝からまたまた縫い物に励みました

火曜まで休みはありません・・・

あぁああ~(ーー;)


おてんば凛と お疲れ気味のワタシにもぽちっと応援
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ








