みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



待ってるの

お仕事行ってくるね~ (ToT)/~~~

いってらっしゃいIMG_3238.jpg


おかあにゃん行っちゃったIMG_3240.jpg


おるすばん 今日もおるすばんIMG_3244.jpg


ガタンッ


帰ってきた?
IMG_3253.jpg


な~んだ ちがう
IMG_3254.jpg


うぁああ~あ タイクツIMG_3255.jpg


早く帰ってこないかなぁIMG_3258.jpg


ゴトゴト


おかぁにゃん??
IMG_3271.jpg


なんだ おばぁちゃん
IMG_3267.jpg


ただいまぁ


今度こそ おかぁにゃん??
IMG_3262.jpg


来た??
IMG_3266.jpg


留守番中の寿々音(すずね)
こうして待っていてくれるらしい

写真はワタシが仕事の日に夫が撮ってくれた


もう1匹の待ちぼうけはユッケ


おにいちゃん帰ってこないでしゅね
IMG_3289.jpg


ガタン (荷物を置く音)


帰ってきた~
IMG_3281.jpg


帰りを待っていてくれるコがいるってなんという幸せなんだろう

でも(~_~;)ごめん 明日も仕事 おるすばんよろしくね

後ろ髪引かれつつ仕事に行く飼い主にぽちっと応援
↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





















