みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



遅ればせながらの

泊まりに来ていた甥っ子達が 遅ればせながらの誕生日のケーキを買ってきてくれた

へぇ カットケーキにもバースデーピレートをつけてくれるんだ ( ・_・;)


IMG_3440.jpg


もらったのは夜だったので
翌日研修に行く前に早朝ひとりで食べることに♪

正確にはひとりと1羽と1匹で


IMG_3450.jpg


早速大好きなブドウを見つけてかじろうと!


IMG_3445.jpg


上のクリームはすずのにゃ!IMG_3456.jpg
全部ぴーのだっぴ


どちらも譲りません
(ピースはクリームを食べないしすずはブドウを食べないのに!!)


あぁ どんなに遅くなってもバースデーケーキは美味しかった♪
ありがとうね

そして遅くなっても・・・と言えば 先日荷物が届いたのですが
宛先の方に???覚えなし

中に手紙があったので読んでみたら
昨年12月にBlogでのプレゼントをお送りした Sさんから
遅くなりましたがお礼 と言うことでした


えぇえええ(◎_◎)
もうそんなことワタシすっかり忘れていたのに
ずーっと気にしていてくださったとは!!

本当になんていい人なんでしょう(TーT;)感激

プレゼントはご実家で作られているというお茶
そして 美味しかったから・・・とご自分も食べたという栗


IMG_3682.jpg


ワタシ栗が大好きなんです!
ゆで栗も 甘栗も お菓子の中の栗も 栗餡も みんなすきっ!!


ピースも栗が気になってたまりません


ぜ~んぶ ぴーのだっぴ
IMG_3683.jpg


むかなきゃ食べられませんよ!


さらにしっぽ達のおやつ


これはコトリ用だっぴ
IMG_3686.jpg


何用だろうと ピースが見つければ全部コトリ用と思われます┓(ー_ー)┏トホホ

ピースは食べないのですが袋からだして散らかすのが楽しいのです
それを横から食べる寿々音(すずね)


IMG_3692.jpg


ピースに臭いが移っていて間違って寿々音ががぶりとしないか
飼い主とっても不安です(ーー;)


コッチにもなんかあるにゃIMG_3707.jpg
ピーがあけるっぴ


仲がいいのはいいのですが お行儀悪すぎです(ーー;)


こんなしっぽ達にまで Sさん! ありがとうございました

もうしまっちゃうにゃ??IMG_3452.jpg


大事に食べさせます
ほんとうにありがとうございました!!



秋ですねぇ 夏の疲れが出たようでちょっとへろへろなワタシ

あなたの応援で今週もがんばれます

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ
