みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



ぎゅうぎゅうなプレゼント

自分のことを家族より知ってくれている人っていますよね

そんな人の中のひとりが誕生日プレゼントを贈ってくれました

誕生月が同じ 結婚記念日が同じ
そんな偶然の重なった人 ぽんつさん

お互いに辛い時に
さりげなく励まし合える人でもあります

こちらが嬉しいプレゼント
IMG_3678.jpg


なんと~ 野田琺瑯のコーヒーポット
IMG_3681.jpg


超能力でわかるのっ!? と本気で思ってしまったぐらい
ワタシがほしかったモノにBINGO!!

夫より私の好みをわかっていますっ

琺瑯のカップもかわいい♪
早くアラジンのストーブを出してあったかコーヒーが飲みたいっ!


しっぽ達のお土産に美味しいモノと素敵なお部屋も♪♪


すずにちょうどいいサイズの箱だわっ
IMG_3606.jpg


そこにイヌだけど箱好きのユッケがのぞきに来ました


アンタ! 何しにきたのよイヌのくせに
IMG_3641.jpg


寿々音(すずね) が邪魔者ユッケを部屋の隅まで追いやった隙に
空いた箱に入り込んだのは凛(りん)


なんか いいモノがあったにゃ!
IMG_3623.jpg


凛が満足していると後ろから


IMG_3625.jpg


ユッケを追いやった寿々音が戻ってきて


ちょっとアンタ誰に断って入ってんのよ!
IMG_3630.jpg


ぎょぇええ~
IMG_3632.jpg


緊迫感に耐えられず凛が飛び出し その反動で寿々音が尻餅をつき
箱が空っぽになった時を狙って入り込んだのは


もうゆっちゃんは 出ないでしゅよIMG_3644.jpg


でもこれで一人占め! とはならないのが我が家


来なくていいでしゅよ

IMG_3652.jpg


でも半分あいてるにゃ!
IMG_3653.jpg


無理矢理入り込み 納得いかないユッケの横でくつろぎはじめる千幸里(ちこり)
IMG_3659.jpg


もうそろそろ定員かな・・・と思っていたら

あおい・・・・が


ゆっちゃんが入ってるならあおも入らなきゃIMG_3663_2.jpg


いやムリじゃないのぉ


IMG_3668.jpg


へぇ (ーー;) 入るんだぁ

ちなみにこの箱 そんな大きくはないんです
ホントに もう入るのは・・・


IMG_3674.jpg


ホントにムリだから・・・・


そして あぶれたネコ


すずが一番先に見つけたのに
IMG_3580.jpg


残念だったよね~と あぶれたもう1匹が慰めに来ても


うるさいにゃ!
IMG_3602_2.jpg


その気持ちは収まらないのでした

収まらなかったネコ 寿々音にぽちっと応援

↓両方クリックなら寿々音も満足
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










