みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



リメイクでオンナのコに

夏にBlog友達のnarinariさんから
ユッケにとタンクトップをもらっていました

・・・が
着せてみると・・・・なぜか 田舎のガキ大将・・・に (ーー;)
そのときの記事は→こちら

Blogのコメントでもよくあるのですが
ユッケを知っている人ですら
(・ ・)え? ユッケちゃんって女の子だったの?

と言われるユッケ

ユッケちゃんってロングだったの??
といわれる貧弱なコートもそうだけど

いつも男の子に思われるのも 飼い主としては
(ー'`ー;)ムムムムッ っとしたりする

まぁ当の本犬が


んがあ~ んぐぅ~
IMG_3724.jpg


こうなんだからしょうがないと言えばそれまでだけど

とりあえず 起きてみなさいよ・・・


いい夢見てたでしゅよ!! まったくもう!!
IMG_3729.jpg


うぁああ~あ
IMG_3713.jpg


えっと・・・ 女の子です 一応(ーー;)

態度はどうであれ せめて見かけぐらいはと

この田舎のガキ大将風タンクトップを何とかしようと
飼い主 愛のリメイクします!

とりあえず・・脱ごうか・・・


ん~ めんどくさい
IMG_3752.jpg


着るのもいやがるけど 着てしまったら脱ぎたくもなくなるらしい
とりあえず脱がせてタンクトップをよく眺めて


IMG_3712.jpg


すべて測ることもなく型紙もなく適当に
こんな感じか?? 程度に手持ちのジャージをカット

ふりふりスカートと 袖を追加
裏についていたこのサイズにしては巨大なタグをカット
背中につけてみました


IMG_3783.jpg



IMG_3772.jpg
女の子らしくなったかなぁ・・・


うふっ
IMG_3770.jpg


まぁ・・こんなもんだろう・・・(( ̄ー ̄#) フッ・・

narinariさん 秋から活躍しますよ~
田舎のガキ大将の彼女風ワンピ(^_^;)



おまけ
ゆっちゃんかわいいね~ といいながら撮っていたら
横からぐいっと

あおもかわいいって言って~
IMG_3771.jpg


あおいが横入り

オンナのコなのよ ゆっちゃんは!! ぽちっとしてでしゅ

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










