みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



だれ??

自らの正しい姿を認識してもらおうと
鏡を見せてみることに


何? アンタなんて言う生き物??


IMG_3912.jpg


びびって 手から出ないので 無理矢理 指の方に乗せましたが


IMG_3914.jpg


完全に腰 引けています

トリから逃げ出して 行くのは仲間・・・の所


IMG_3933.jpg


自分がネコであることを寿々音(すずね)に確認してもらう・・・


IMG_3942_2.jpg


さぁ 寿々音先生 どうだったんでしょうか?


IMG_3958.jpg


トリ臭かったにゃIMG_3954.jpg


やっぱりね・・・そう思ったよ・・・

さて このやりとりをしている部屋
母の居住区です
布をおもいっきり広げて散らかしています

なぜか・・・

職場の同僚と生地を手っ取り早く減らすにはどうすればいいか・・と
言う話をしていて 行き着いたこと

大型作品を作ればいい!!

そんなわけで 今週は布たっぷりで大きなモノを作ります
大きなモノを作るためには モノも大きく散らかるのです


IMG_3920.jpg


切って切って縫って縫って 一日で飽きました┓(ー_ー)┏トホホ

ちなみに写っているのの半分ぐらいしか縫えていません

早く終わらせなくては 母の怒りが爆発する{{ (>_<) }}

いい年しても母は怖いのですよ

連休もあと一日 連休の関係ない我が家のためにも
ポチっとプレゼントのお願い

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


それにしても鏡が汚い(>。<)
次の休みに磨きます


















