みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



美味しいプレゼント

ちょっと前の話ですが 用事で来ていた姉が

あなたの誕生月(9月)に東京にいることはなかなかないのでプレゼント

といってゴディバのチョコレートを買ってきてくれました

オネエサマ ワタシ お高いチョコレート苦手です(ーー;)

コンビニで売ってるトッポとかが限界
それも冷凍庫でカッキンコッキンに凍らせて食べます

いわゆる生チョコとか トリュフとか お高いチョコレートは
こってりしすぎてダメなんです

でも気持なので少しずついただくことにします

で・・やっぱり冷凍庫に

今日思い出して写真だけでも撮っておこうかと・・・

チョコも秋色ですね~


IMG_3981.jpg


ありがとう 次回はチョコ以外でお願いしますm(__)m
なお プレゼント受付に期限はありませんのでいつでも受付いたします

プレゼントと言えば 毎年送っていただいているのが
岡山のバブちゃんママの実家から送られる黄桃


IMG_3810.jpg


毎年美味しい桃を送っていただいて
感謝感激です

今日はその最後の桃をいただきます

酸味のある果物が苦手なワタシ 桃缶のように甘いこの桃にはノックアウトです
絶品!!


IMG_3987_2.jpg


巨峰と 幸水ナシと一緒に


IMG_3986.jpg


これも先日 Blog友達の michiyoさんにいただいた ファイヤーキングに盛りつけを


IMG_3991.jpg


この世のモノとは思えないおいしさです
本当にバブちゃんママ そしてmichiyoさん ありがとうございました♪


IMG_3997.jpg


えっ


IMG_3996.jpg


釘付けです (^_^;


IMG_3995.jpg


見てます(ーー;) 次々かじらないでください

ピースも桃がお気に入りでした

足下には


IMG_3977.jpg


飼い主に呪いをかけるユッケが・・・(ーー;)


すっかり秋ですね~ 秋になってもぽちっと応援

↓両方クリックで喜び倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










