みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



しつけ


IMG_3591.jpg


IMG_3593.jpg


IMG_3583.jpg


IMG_3584.jpg


IMG_3590.jpg


IMG_3574.jpg


IMG_3573.jpg


IMG_3572.jpg


( #` O´#) ノ コラ~!
いつでも凛を張り飛ばせる状態にスタンバイしていた
ボディーガードでもある飼い主の鉄拳飛ぶ!!


すっ飛んで逃げる凛を 非常に冷静に眺める寿々音(すずね)


IMG_3587.jpg


IMG_3563.jpg


よく ネコにトリを襲わせない方法は?? と聞かれるのですが
寿々音は大人になってからトリが来たのですが
そのときから襲うことはしませんでした

ですので単におとなしい猫だった としかいえません (^_^;

でもやんちゃ盛りの凛には 動く猫じゃらしのピースは
最高の標的!

襲わないようにするには・・・根気よく体に教えるしかないような気がします

これで成功するか否かは成猫になってみないとはっきり言ってわかりません
猫のしつけって本当に難しいと思います

おりこうにな~れと ぽちっとおまじない

↓両方ポチなら天才猫に! (^_^;
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



