みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



おねだりプレゼント

ワタシはうまい!というレベルではありませんが一応ミシンを使えるし
電動ドライバーも使えるし 丸鋸も使います

だけど 編み針はまったくといっていいほど使えません
何度もチャレンジしているんですけど
まったくだめ

編み棒の方は何とかできますが最近ずっと編み物していません

そんなワタシですのでいつも編み物をされる方のブログを穴のあくほど眺めて
いいなぁとため息をついています

そしてそんなワタシが執拗に覚えていた物
pinkさんちのTohy君が寒い頃に被って登場した毛糸編みの帽子

確かTohy君にはきっちきちでした ( ̄ー ̄)ふふん♪チャンス!

なんとワタシ おねだりしちゃいました~ ムフッ(*^ 。^*)
キチキチボウシください!って

ところが帽子とっくの昔におもちゃにされておシャカになってしまったそうで
・・・・・・・・・・・・・

心優しいpinkさんが新しいのを編んでくれました・・・
(*`▽´*)なんていい人だぁ

帽子2コとマフラーまで


IMG_4044.jpg


え・・・と だれのサイズ??


IMG_4047.jpg



うんそうねぇ(ーー;)
じゃあやっぱり


IMG_4057.jpg


もうちょっといい顔できませんかねぇ


IMG_4060.jpg


無の境地に入って 飼い主の声など聞こえないユッケ


IMG_4051.jpg


IMG_4048.jpg


(ーー;)さぁ次 白いほういこうか・・・


IMG_4063.jpg


問題外??
もっと後ろに引っ張ればいいの??


IMG_4066.jpg


・・・・・・・・・・・・

モデル交代


IMG_4069.jpg


ハ~イ寿々音(すずね)


IMG_4078.jpg


う~んかわいい~ と褒め称えましたが喜んではもらえなかったようで
ゴソゴソ脱ぎだす寿々音 とうとう


IMG_4077.jpg


新しいかぶり型か・・・(ーー;)


まぁいいや・・・ それから pinkさん しっぽ達にもお土産を入れてくれていました


IMG_4083.jpg


オイオイ ユッケ 見えないよ~

IMG_4085.jpg


人間が食べても良さそうなお魚!!


IMG_4099.jpg


pinkさんありがとう! 帽子もマフラーもかわいい~
白の方の帽子は・・・ 何かにアレンジしてみます(v'-')b


帽子も似合うよねって ぽちっとクリック

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ









