みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



とろけたネコととけないゆきだるま

今日は休みだったので
かなり前からちょびちょび制作していたモノをようやく仕上げました


IMG_6471.jpg


うさぎちゃんです
初めての試みとして目にパワーストーンを使ってみました

赤い石なのでうさぎ 短絡的な考えです(^^ゞ

うさぎちゃんは比較的早く 仕上がったのですが
時間がかかったのが背景に見えるこの・・・


IMG_6453.jpg


わかりますか?


IMG_6433.jpg


パン屋さんです


ちまちまと工作していました 小学校の時図工の時間が楽しみでした
その延長ですね(^_^;)


IMG_6450.jpg


IMG_6460.jpg


ソーセージの入ったパン 大好きなんですよ
でも去年アレルギーで死にかけてから 豚も牛もダメなので
ソーセージ入りのパンは食べられなくなりましたw(ToT)w

作りながら 食べたい食べたい とつぶやいています


IMG_6469.jpg


大きく見えますが 直径 約4センチぐらいです


IMG_6453.jpg


うさぎにカフェエプロンを作ったのですが
写真で見ると なんか (-_- ) 何巻き付けてるんだかわかりませんね


IMG_6454.jpg


手・足・首 可動というのはけっこうこだわっていまして
できることなら動かしたいのです 振り向いた後ろ顔がかわいかったりするんですよね~

写真ないけど (^_^;


たまにオークション終了後 違う方から同じモノをリクエスト・・・と言われるのですが
作りません

っていうか 作れません

同じモノを同じように作れない 要はへたくそなのです
うまい方は同じ形同じ顔でいくつも作られています

ワタシにはそんな器用なまねできません(T_T)


ところで 先日お約束したとおり 1組目のゆきだるまがしあがりました


IMG_6481.jpg


手に持つ赤くて神秘的な石はレッドアゲート

勇気 気力 活力を生む
仕事を成功に導く
試験や目標に向けて集中力を高める
マイナス思考を取り除く
などの意味がある石です

活力のある石を持たせたことで
何とかやる気を出して2組目を仕上げて早めにプレゼントできればいいのですが

ご希望の方・・・もうしばらくお待ち下さい



さてこちらはミラクルパワーのカケラもなさそうな寿々音(すずね)


IMG_6483_exposure.jpg


下に降りるから 起きて部屋から出て!


IMG_6485.jpg


完全に脱力しています 脳みそまでとろけています
くぅううう(><) うらやましいいいい!!


アナタのポチがやる気を起こす!
ポチっとお願い ↓
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ
