みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



はりきりすぎたネコ

ネコは夜にテンションが上がり大運動会
朝はいつまでも寝坊のイメージがありました

ところが夜11時のネコ


IMG_6174.jpg


11時過ぎると電池切れ
この頃からパソコンに向かう飼い主を
手の届く範囲のTVの上で恨めしそうに眺めながら
ウトウトし始める寿々音(すずね)

寝たいけど 一人では寝られない

そして
朝はワタシが息子を送り出した7時過ぎからエンジンがかかってきて

ひとっ走りし終わってから興奮冷めやらぬまま 爪研ぎ


IMG_6402.jpg


バードウォッチング


IMG_6406.jpg


再度 反対側で爪研ぎ


IMG_6417.jpg


IMG_6418.jpg


横着して横向きのまま爪研ぎをしたもんだから
変な風に爪がひっかかって落ちた・・・・

朝から笑わせてくれます・・・

すぐ元の場所に戻ってきたけどあきらかにばつの悪そうな顔をしていました


IMG_6430.jpg


さて 愛猫はばつが悪かったらしいのですが
飼い主はそんなことはありません

お約束通り 2組目のゆきだるまちゃんを作りました

2組そろったところでゆきだるまちゃんお約束通りプレゼントいたします
願いが叶う・・・かもしれないゆきだるま

6年ほど前から作っていますが 過去に
宝くじ高額当選(ゆきだるまの下に年末ジャンボを入れておいたらしいです)
病気回復 (病室に飾っておいたそうです)
結婚10年目にして子宝!!
志望校合格
商売繁盛
など いいことがありました!!とご連絡を頂くことがよくありました

作り手のワタシには変わったことは何もなかったのですが
そんなにいいことがあるのなら・・と 去年ははじめて自宅用を制作

そうしたらなんと 棚ぼたバリ旅行にいけることになり
そのときの記事はこちら→ここ

リフォームしていた寝室は手づくり大賞 優秀賞受賞 20万円GET
そのときの記事はこちら→ここ

ひょえ~(◎_◎) ホントにいいことがあるんだ・・・
と自分でビックリしたというゆきだるまでございます


でも ワタシは何かの宗教の教祖様じゃないし
ただの作り手ですので 手にされても何もいいことはないかもしれません

それでも ほしい!! とおっしゃる方がいるようでしたら
どど~んと と言っても たった2組ですがプレゼントいたします

今回も もちろん返事がないにもかかわらず
暖かい言葉をかけて下さる コメントをしてくれた皆様には
えこひいきくじにしたいと思います

コメント回数(ワタシの勝手な判断ですが) に応じて
1枚の抽選権を2倍もしくは3倍に♪

では プレゼントする2組のゆきだるまはこちら


A タイガーアイ

IMG_6486.jpg


タイガーアイは的確な直感力・行動力を発揮させ、
自信を与える効果があるとされます。
金運・仕事運UPに効果的なパワーストーンで、
目標の達成を力強くサポートしてくれる天然石です


B レッドアゲート

IMG_6481.jpg


勇気 気力 活力を生む 仕事を成功に導く
試験や目標に向けて集中力を高める
マイナス思考を取り除くなどの意味がある石です




お好きな方を選んで 今日の記事のコメント欄からご応募下さい

もうしわけありませんが 確認が面倒なので
非公開にはしないで下さい

期限は 土曜日いっぱいです
月曜日に当選発表といたします

あ・・・一家族 一応募とさせて頂きます (^_^;

では コメント欄に行く前に ポチっとしてから・・・

今日のアナタのポチが明日のワタシの活力となります

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










