みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



あの頃の日々

行儀の良いネコ

IMG_9222.jpg

食べづらいんですけど



行儀の良いネコ 2

IMG_0862_2.jpg

決して動きません



そして

番犬ならぬ番猫もします

IMG_0852.jpg

キッチンペーパーの番



行儀の良いネコ 3

背筋をピンと!

IMG_0888.jpg



行儀の良いネコ 4

手は出さないわよ 文句ある・・・

IMG_2750.jpg

ないけど 食べにくい



笑顔

IMG_1823_2.jpg

母の愛犬クレア (マルチーズxプードル)



温熱治療

IMG_2199.jpg



おねむ

IMG_2215_2.jpg



パズル

IMG_2149_2.jpg

どうやって寝てるの?



明日も

IMG_2110.jpg

良い日になりますように FINE



目力

なんかもんくある?

IMG_1082_2.jpg



緊張

IMG_2737.jpg

爪食い込んでる(T_T)



行儀の良いネコ 5

姿勢を正してお詫び

今日はおかあにゃんが忙しくて カメラを持つ暇がなかったので
昔の写真を引っ張り出してきました

見覚えがある人・・・いましたらごめんなさい

IMG_2787.jpg

と寿々音(すずね)も言っていますので 許して下さい




手抜きしているからか!?
ポチ少なめ・・・へこむぅ・・・(´・ω・`)

↓ 押してやってほしいにゃん

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ
