みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



あの頃の日々

遭遇


アンタだれ?
DSC08912.jpg


え・・・・ハムちゃんですが・・・
DSC08910.jpg


うひょ~ビックリしたぜ
DSC08914.jpg



寝相・・・


悪すぎ

DSC09040_2.jpg



女帝


何か問題でも?
DSC09213.jpg


いえ別に


ならよろしい
DSC09214.jpg


(お腹にしっしんできてるけど 言わないでおくよ)




看護婦


熱にうなされる中学生だった息子

DSC09347_2.jpg


看護婦が添い寝してくれます



トゲ狐


DSC09540.jpg


添い寝


DSC09733.jpg



はじめて~の~ちゅう♪


DSC09856.jpg



頼もしい犬


ご近所防犯警備中

DSC01760.jpg


眉毛

水浴びしたらこんなになった
DSC02520.jpg


おい~っす
DSC02516.jpg


今は亡きふくまめ

まだ写真を見ると泣けます
でもこの写真は笑えるけど (^_^;

以上2007年夏~秋の写真でした


今週も ポチっとお願い ポチの後には福が来る(かな?)

↓両方クリックで喜びも倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ












