みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



先週作ったモノ

先週作ったモノ

IMG_6670.jpg


IMG_6671.jpg


天使を作りたかったのですが
頭の輪っかをどうすればいいのかわからなくって (^_^;


IMG_6699.jpg


IMG_6721.jpg


IMG_6720.jpg


羊毛フェルトの先駆者の方が本を出していますが
遊び毛がある作り方で まぁそれが羊毛フェルトの特性なのでしょうが
どうしてもそれがイヤなワタシ(ーー;)

だってパンに毛がないじゃん ってことで
リアリティー追求


いいのか悪いのか・・・好みです(^_^;)


IMG_6718.jpg


IMG_6706.jpg

ここでこそっとお知らせです

30000HITが近づいてきました
めでたく30000人目の方にまたまたゆきだるまちゃんをプレゼントいたします

そして ご質問がありました

今回はずれたのですが ゆきだるまちゃんはどこかで販売していますか?

こそっとコマーシャルです こちらで出品しています


ヤフオク



落札された方ブログを見ています! と書いてくれれば
プレゼントおつけします・・・たいした物ではないですけど 気持ちと言うことで・・(^^ゞ


さて明日はちょっとミシンしなくては

かなり久しぶりかも~(^_^;)

ポチっと応援 かなり嬉しいです

↓両方クリックならかなり嬉しい

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ










