みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



物々交換

先日Blog deフリマ と銘打って 体よく要らないモノの処分ができたワタシ
あ・・未だに送っていない人もいるのですが・・・お許しを
忘れてはいませんからっ!

そんな不要品をもらってくれたぽんつさんから
お返しにと ぽんつ家の要らないモノを使いますか?
とのお話がありました

ぽんつ家の要らないモノ なんと 加湿器!

我が家には加湿器がなかったのですが どうもここ最近冬になるとお肌が
カサカサを通り越してガサガサに・・・
そりゃファンヒーターの前にジッと座り込んでいたら ただでさえ
潤いのなくなりつつある肌から容赦なく水分が飛んでいきますよね・・・(ーー;)

2台買う予定でいたのですが コレで買うのは1台でいいじゃん♪
ぽんつさん アナタはなぜワタシのほしいモノがいつもわかるの
と小躍りするワタシ

物々交換の形になりましたが 比重が違いすぎます・・・
でもありがたく頂きますm(__)m

届いたでっかい箱
おしり丸見えですが 寿々音(すずね)さん点検中


IMG_6800.jpg


IMG_6805のコピー


2階建て段ボールの1階には 新品の加湿器が


IMG_6806.jpg


そして2階の小さい方の段ボールには

IMG_6813.jpg


オヤツいっぱい


IMG_6814.jpg


我が家のどのしっぽのオヤツもすべて網羅してありました
ひまわりの種や 麻の実まで!!

見たことのないおやつの山に 思わず固まる寿々音


IMG_6826.jpg


IMG_6836.jpg


新しく届いた別荘に潜って落ち着こうとした寿々音


IMG_6832.jpg


入り口で動かないまま


IMG_6835.jpg


あ・・中に先客がいたのね

ぽんつさんのプレゼントの中には こんなのもありました


IMG_6821.jpg


谷中のおみやげだ~ (*^o^*)

ネコの顔のすず かわいい!!

さて オヤツは また今度にしよう!
今日はさっき煮干し食べたからね♪


IMG_6819.jpg


クリスマスまで取っておこうかしらん(^^ゞ


ところで 写真でおわかりのとおり
寿々音は寝起きには必ず目やにがついています
問題はないモノなのですが 写真にばっちり写ってみっともないったらありません

そこで考えてみたら あちこち舐めてグルーミングする割に
顔を洗っているのを見たことがない・・・・

案外無精モンだったのね(ーー;)



目やにネコ だけど・・・ポチっと頼めますぅ??


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




