みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



飼い主はだれ?

ストレスのせいなのか体調の悪いワタシ
耳に内側から膜が張ったようになります
耳を押さえると治るんですけど・・・

周りの人がストレス性の難聴になるから病院に行った方がいいよ
と口をそろえていうので
病院嫌いのワタシ 重い腰を上げて病院に

すると・・・
病院のガラスのドア越しに見えた風景

マスクをした人がずらぁあありw(゜o゜)w

その中に確認できただけでも5人はゲホゲホ咳き込み
2人は椅子の背にぐったりと寄りかかり 他にも
お母さんに抱かれてボ~ッとする子供とか・・・

思わずワタシ ドアの手前でUターン(ーー;)

耳が変な方がインフルエンザにうつる可能性があるよりいい!!


というわけで 体調の悪いまま 突っ走っていきます


気持ちに余裕がなく 時間にも余裕がない最近
ちょっとピースをかまってあげる時間が短くなったら
すっかり人間嫌いになりつつあります

容赦なく噛みついてくるw(ToT)w

ケージから出すと ワタシの手に穴を開け(流血もたびたび)
慌てて逃げる先は


IMG_6847.jpg


寿々音(すずね)の後ろ
ワタシの手の届かないところにかくれています

片時も離れず


IMG_6845.jpg


視線はいつも寿々音に

(T_T) なんか仲間はずれのワタシ


IMG_6856.jpg


ネコの背中にトリが・・・という まか不思議な光景も
今では当たり前

こころなしか 寿々音のピースを見る目も


IMG_6844.jpg


慈愛に満ちてきたような気がします・・・

マメルリハは良くなれるトリで 遊んで上げれば
半慣れからも慣れるようになるって事なんですけどね

人間に慣れてほしいのよ!
アナタの飼い主は人間なのよ~

せめて流血するまで噛むのはやめてほしいのよ~ (ToT)

飼い主の心からの雄叫びはピースに届く日が来るのでしょうか



病院に行く気はあるんですけど あのドアの向こうには入る気がしない・・・
いつになったら治まるインフルエンザ

とりあえず アニマルセラピーと
ポチ効果で 元気回復

↓両方ポチで回復力も倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




