みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



カウプレのお知らせです

祝30000HIT v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ カウンタープレゼントのお知らせです

7月に引っ越して3ヶ月半
もうそろそろ30000HIT

いや~嬉しい限りです

お知らせしていましたプレゼントができあがりました


IMG_6908.jpg


こちらのまねきねこダルマのセットになります
こちらにご希望の(種類は限られていますが)パワーストーンを持たせます

右側のちょっと下にカウンターはあります

30000HIT をGETされた方 コメント欄よりご連絡下さいね♪

ついでに業務連絡 前回ダルマプレゼントに当たった方
ご連絡発送等ちょっとお待ち下さい
ちょっとじゃないかもしれませんが
とりあえず 忘れませんので待ってて下さい!

とまみさ様!!
発送したモノが戻ってきてしまいました

メール下さい!!

そのほかの待って下さっている方 この際ですから
もうしばらく 待っていて下さい
忘れていません(^^ゞ

今週末はようやく用事のない休み
何とかここでいろいろな物を片付けますから~

まってて~

さぁ カウプレGETのおまじない とりあえず ぽちっと(^^ゞ

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






