みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



あの頃キミは

今もかわいい でもおちびの時はもっとかわいい
ちっちゃかったあの頃をご紹介


寿々音(すずね) 初めましての日
DSC00780.jpg


カリカリを食べてたけど ミルクをあげたら大喜び まだおっぱいがほしかったんだね
DSC00804.jpg


リデルママは優しかった
DSC01247.jpg


ちょっと大きくなった時
DSC01338.jpg


このときからおとなしいコだった
DSC01332.jpg


美音(ミオ) 初めましての日
DSC00716.jpg


リデルママの過激な愛情
DSC01732.jpg


あおい うちの子決定の日(我が家生まれ)
DSC06996.jpg


ちいさい時から寝てばかり(^^ゞ
DSC08127.jpg



ユッケは息子へのクリスマスプレゼントでした
IMG_0258.jpg


メロメロで離せなかった息子
DSC03622.jpg


DSC03554.jpg


DSC03383.jpg


あの頃みんなかわいかった~


そして


DSC03682.jpg



忘れられない 友情もありました
ぴっぴき姉妹 はなまめもふくまめも きっと天国で仲良くしているよね


今週の疲れをポチっと吹き飛ばして♪

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ


