みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



おひさま

今日は休みの日
そしてお天気も良かったので 普段自主的に日光浴できないしっぽを
強制日光浴


IMG_7001.jpg


最近少しの時間でも日の当たるリビングに出てこず
奥の部屋にほとんどいるリデル

健康のためにも是非日光浴をしてもらいたい
長生きするためには錆びた古いサークルでも我慢してもらいたい


IMG_6993.jpg


そして 日照条件の悪い住まいにすむことを余儀なくされている美音(ミオ)も


IMG_6999.jpg


お日様満喫

いつもと違う場所にいつもと違う物が置かれていると
好奇心旺盛なやじうまが・・・


IMG_6997.jpg


IMG_6992.jpg


かわるがわるのぞきに来て


IMG_6989.jpg


(^^ゞ そうだよね・・・

ちょっといらだったリデルと美音ですが
お日様の力はすばらしい ポカポカに暖かくなれば
とがった気持ちもすぐにまるくなります


IMG_7043.jpg


IMG_7028.jpg


気持ちよさそう


IMG_7038.jpg


ママの気分が盛り上がってきた


IMG_7035.jpg


IMG_7009.jpg


いやぁ お日様の力ってすばらしい






とここで終われば愛情たっぷりな素敵なママリデルのお話だったのだけど・・・
あまりしつこく舐めるリデルに 美音が嫌になったらしく
いきなりリデルの手から飛び出しました

元々フェネックは瞬間的な動きをします

でもそれが気分良くママになっていた女帝のカンに障ったようで

パンチ一発


IMG_7057.jpg


あ~あ 美音の耳 流血


IMG_6991.jpg


やっぱり女帝は女帝なのである・・・と再認識(( ̄ー ̄#) フッ・・

美音の耳の怪我はたいしたことありません
耳は血が出やすいので流血は結構ありましたが
キズはそんなに大きくはありませんでした


リデルの迫力にポチっとする??

↓両方クリックで女帝満足
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ











