みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



しあわせな一日

雨の日のネコはかなりタイクツ

朝起きてトイレを済ませて
また爆睡

昼も過ぎた頃 無理矢理飼い主に起こされた寿々音(すずね)


IMG_0873のコピー


IMG_0871のコピー


のびして大あくびのネコの腹には


IMG_0852_2のコピー


いきなり起こされて こちらも何が何だかわからないトリが・・・(^_^;)

寿々音とピースが一緒に寝てしまったので
ワタシ 辛抱強くずっとそばで見ていました
でも限界が・・・

トイレに行きたくなって 起こした次第です(ーー;)


IMG_0849のコピー


いやとりあえず トイレに行かせてほしいのよ

どんなに仲良く見えても 捕食者と獲物と言うことを
いつも肝に銘じています

IMG_0847のコピー


本猫(ほんにん)もこう言ってますし
油断した時に事故はおきるから

でも


IMG_0831のコピー


隣のアパートの雨樋から雨水が噴き出しているのが気になって


IMG_0827.jpg


ず~っと窓から同じ視線で眺めている2匹を見ていると
ついつい 捕食者と獲物の関係であることを
忘れてしまいそうになります (^_^;

しあわせな一日を今日も過ごせました

明日からは仕事 三者面談 仕事仕事仕事と休みなしです
今日たっぷり充電したのでがんばります

あ~息子も気が重いけど 親も気が重い三者面談
ある意味仕事よりストレスかもw(ToT)w


アナタのポチがワタシの励み どうぞお願い 明日の元気

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ






