みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



信頼

帰宅後 一息入れたら
しっぽの部屋兼ワタシのPCルームに こもります

たまに息子が早く帰っていても
息子よりしっぽ(^^ゞ

彼もそれが当たり前で育っているので文句も言いません

今日はかなり冷え込んで 凍えていたしっぽが1匹


IMG_7235のコピー


砂漠のキツネには いくら家の中とはいえ
寒さ厳しい我が家では 辛いものがあったらしい

ヒーターを出さなくては(^^ゞ

この信頼の目を裏切るわけにはいかないわっ!!


IMG_7288.jpg


裏切るわけに・・・ん・・・(ーー;)


IMG_7282のコピー


IMG_7266のコピー


ひぇええええ(◎_◎;)


IMG_7289のコピー


プレッシャーに耐えつつ抱っこ

だって美音はなかなか抱っこしたがらないんだもん(^^ゞ
せっかく抱かれているのにおろしたくない!!

アナタは 抱っこ狐にポチっとする?
冷たい目線の女帝にポチする?


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ








