みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



心拍数上昇

今日は昼間は暖かく 日当たり良好な職場でワタシは眠気と戦っていたのですが
朝はかなり冷え込んでいました

みんなが家を出てしまうまでのほんの短い時間
ファンヒーターがついているので至福のひとときを味わえる我が家のしっぽ

寿々音(すずね)はユッケのことがなぜか好きではありません
(それは 多分に ユッケのがさつな性格と がさつな動きが気に障るせいと思いますが)
でも ファンヒーターのぬくもりの前ではそんな気持ちもとろけるようで
寿々音がユッケを舐めてあげていました


IMG_7475.jpg


これがあおいなら普通に受け止めるんだろうけど
いつもネコパンチを食らっているユッケ

顔が引きつっていました (^凹^)ガハハハハ

寿々音が立ち去った後も


IMG_7477のコピー


フリーズしておりました

心拍数確実にあがっていそうです


ところでもうそろそろ 迫ってきました 30000HIT
(*^▽^*||||rパンパンッ

カウンタープレゼントはこちらになります


IMG_6908.jpg


お好みのパワーストーンを持たせます

めでたくも30000カウントを踏んだ方 コメント欄よりご連絡下さい


さあ かうぷれ祈願でポチっとお願い
ポチした門には福がくる・・・かぁ(^_^;)



ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ













