みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



あの頃の日々

仕事続きで写真も撮れないワタシこんな時に役立つあの頃の写真
過去Blogをご存じの方は見覚えのある写真かも(^_^;)


途中写真のサイズが変わりますけど・・・ご勘弁を (^_^;

ではどうぞ



KISS♪ KISS♪ KISS♪


寿々音(すずね)とサンちゃん

チュッ♪
IMG_5276.jpg


あおいとサンちゃん

むっ ちゅう~♪
IMG_5212_exposure.jpg


小さな凜音と小さなユッケ

IMG_9930.jpg

チュッ♪
IMG_9918_exposure.jpg


あり得ない関係


DSC08817.jpg


あ~あ ハムちゃんにも乗られてたっけ(^^ゞ
DSC08818.jpg


DSC08414.jpg



女帝の素顔


アタシの子よ ・・・・・・・・・・・違うけど(^_^;)

IMG_8509.jpg
凜音を抱くリデル 仔猫が好き


しっぽ用 どら焼きもらった

IMG_7025_exposure.jpg


なんか用!?

IMG_8033.jpg


あまえんぼう

IMG_3615.jpg



ファンヒーター


早く点けなさい

IMG_6914_exposure.jpg


満員御礼

IMG_7054.jpg


かくれんぼ!


IMG_8057.jpg
今は亡きポンちゃん



脱力


あおい 緊張感なさ過ぎ


IMG_5195.jpg




はなまめ ふくまめ ポンちゃん 天国の子達です

あの頃 こんな元気な姿の子達がもういない
それは悲しいけれど
でも たくさん楽しませてくれたことに感謝

別れは悲しかったけど やっぱり君たちと暮らせて良かったよ




カウント30000目前

当選祈願にポチっとお願い

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ



