みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



今週作ったモノ

今週作ったモノ

やっぱり今週も羊毛フェルトです

IMG_7505.jpg

クロカンブッシュ

実物大です

クロカンブッシュなんてしゃれたもの知ったのはつい最近です (^_^;

このクロカンッシュ 食べられないかわりに

IMG_7502.jpg

光ります

だからどうって事はないのですが・・・ (^_^;



松ぼっくりで作ったミニツリーも光ります

IMG_7339.jpg



先日作ったうさぎ帽子のだるまちゃん達はツリーに飾りました
もうすっかりクリスマスの雰囲気です

IMG_7402.jpg



ところで コメントでマメK家のクリスマスが楽しみです
と言うものがありましたが

我が家では室内はクリスマスにはなりません
だって 飾ったとしても 全部片っ端から持って行かれて破壊されるだろうし
下手すればツリーごと倒されます

そんなわけで買ったはいいけど ほんの2年ほど飾っただけで
何年もお蔵入りしていた180センチぐらいのBIGツリー

今年はとうとう手放すことにしました

IMG_7148.jpg

勢揃いしただるまちゃん達と

IMG_7135.jpg

飾っては見たいけど 本物飾るのはねぇ というパンなどを飾り付けて

IMG_7159.jpg

サヨナラすることに (ToT)/~~~



あ~あ ネコがいる家に飾り物をおくのはかなり勇気が要ります



ところでなぜか 昨日めでたく30000HITを踏まれた方がなぜか3名いました

(?_?)・・・ダメじゃん カウント機能
ご連絡くださった皆様

どうしましょう・・・ とりあえず 明日まで待って下さいね~
改めてご連絡します

そのほかの皆様

IMG_7521.jpg

IMG_7393.jpg

IMG_7395.jpg


あんなコや こんなコは ヤフオクでも会うことができます


ヤフオク←こちらで出品



明日天気になるといいなぁ
お休みなのでお天気なら またまた日光浴


週の終わりにポチっとお願い

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ







