みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年11月



日々

訴え


出して
IMG_7656.jpg

なぜ自分がゴチャゴチャに詰め込まれなければいけないのか
理解できないあおい



飛行機雲


IMG_7575.jpg

飛行機雲を見る美音(ミオ)



考えるネコ


IMG_7083.jpg

たまに宙を睨んで何かを考えているような感じになるリデル



うたた寝


IMG_7100.jpg



味見


IMG_7050.jpg

美味しそうに見えてくるから不思議だ・・・



烏賊耳飛行隊


IMG_7944_2.jpg

パイロットはピース・・だよね



ピッタリ


IMG_7945.jpg

猫の首元のくびれって
トリを乗せるためにあったのか・・と思ってしまう最近



耳ピンチ


IMG_7941.jpg

かじりたい衝動を抑えているピース



ころん♪


IMG_7816.jpg



かくれているのは?


IMG_6890.jpg

もちろん


IMG_6891.jpg



今週も 飼い主は相変わらずストレス三昧の1週間でしたが
しっぽはみんな平々凡々に平和でした

ポチっとお願い 来週のやる気のために(^^ゞ

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ




