みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



お出かけ

ひさしぶりに日用必需品以外の買い物に行きました

借りている駐車場の入り口にエンゼルトランペットが見事に咲いています
せっかくなので記念撮影


IMG_8272_2.jpg


頭に乗せたくなるのは ワタシだけじゃないですよね(^^ゞ
帽子取ってのせればよかった


IMG_8276.jpg


余裕のある顔ですが 実はドッキドキの寿々音(すずね)

ハイ出発!!



近くのアウトレットモールに到着
まずはペットパラダイスに♪

飼い主が選んでいるのを心配そうに見る2匹


IMG_8314のコピー


服嫌いの2匹

でも 今日の標的 いえ 主役は


IMG_8316のコピー


寿々音です

でもせっかくなので(アウトレットだから 安くなってるし)
ユッケ♪ほらかわいい~


IMG_8313のコピー


・・・・かな(ーー;)??

買い物後は怪しげなサンタの下で記念撮影したり


IMG_8320.jpg


遅い いや遅すぎる(4時半過ぎ)ランチを楽しんだり


IMG_8346.jpg


念力を送ったり


IMG_8367のコピー


帰りはツリーを見ながら♪


IMG_8378.jpg


車の中で早速 購入した服に着替えて(しっぽが・・・)
次は 日用品を買いにホームセンターに


IMG_8393.jpg


毎度 おなじみカートの上

このあと こどもたちに囲まれて写メ撮られまくってました(^^ゞ


IMG_8401.jpg


それにしてもユッケ貧弱な被毛を隠す素敵なコート
トナカイだけど お正月過ぎても着てもらうわ♪

買い物している途中で こうしてよく通路の端っこに置き去られている3匹


IMG_8404.jpg


通り過ぎた人が戻ってきて 「ネコがいるわ!! (◎_◎)」
とよく言われます


帰りはまたまたイルミネーションを堪能して帰りました


IMG_8424.jpg


IMG_8418.jpg


IMG_8423.jpg


久しぶりに 息抜きができた感じです

今日の目的だった買い物は 後日披露!!


ポチの方は 後日じゃなくて今日お願いしたいですっ


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ













