みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



プチ模様替え

仕事に行っていない時には毎日のように模様替えをしていたものですが
仕事が忙しくなってからは そのままの状態を保つのがやっと

まますれば そのままの状態すら保てていなかったり・・・ (^_^;

明日 お客様が来ることもあり
奮起して掃除

掃除をはじめる時になってくるのが
棚・・とか 細かいところ

白っぽい色が多い我が家
なんだか夏っぽいままです


IMG_8745.jpg


ちょっと冬っぽく プチ模様替えしてみます


IMG_8747.jpg


ガラス瓶に くるくる丸めた麻紐を入れています
これを
毎度 1コイン雑貨(100均商品)


IMG_8748.jpg


これとチェンジしてみます


IMG_8749.jpg


う~んあまり変化ないなぁ(ーー;)

ちなみにビンの中にはミニゆきだるまを入れてみました


IMG_8750.jpg


外に出して飾っていると
しっぽの生えた悪魔達に連れ去られて惨殺されてしまいます

お手製の引き出しの上のアンティークのシューモールド


IMG_8755.jpg


ここにもちょっとだけ差し色をしてクリスマスっぽく


IMG_8757.jpg


赤い古い洋書と ポインセチア


IMG_8758.jpg


細い棚も ガラス物から陶器に変えて
ここにもポインセチアを


IMG_8761.jpg


クリームボトル以外は 全部1コイン雑貨です!!
木の実 木の実を入れているアッシュトレイ ポインセチア 小さな陶器の額

相変わらず安上がりな我が家だわ~
ヾ(  ̄▽)ゞホーッホホホ


IMG_8800.jpg


なんですか寿々音(すずね)さん
いい感じに変わったでしょ♪


IMG_8808のコピー


ヒェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノ

出勤前に模様替えなどをやってはいけないのでした・・・


インテリアに関する記事を載せろと言う要請があったので
今日はインテリアの記事でした

明日は我が家にとって大イベントがあります
寿々音が!!! 美音が!! ( ´艸`)


ポチっと応援 たのみまっす


ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ











