みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



大騒ぎの日

今日の我が家は朝からてんやわんやの大騒ぎでした

休みの日の夫も加わって 朝から大掃除!!
もうこれで暮れの大掃除いいのでは??
と錯覚してしまうほど がんばりました

そして掃除のさなか 今日の主役もクリーニング
いえ シャンプーしました (^_^;


IMG_8838.jpg


主役 その1 美音(ミオ)さんです

バスケットに入れられてファンヒーターの前に
オートドライです(^^ゞ

ユッケが不服そうです これ・・・ユッケのねんねのバスケットです


IMG_8855.jpg


でもすぐ美音 脱走


IMG_8853.jpg


慌てて入り込むユッケ
「 だってこれゆっちゃんのバスケットでしゅから・・・」


IMG_8861.jpg


ユッケはこのバスケットを愛してやみません

さて、
もう片方の主役 寿々音(すずね)


IMG_8886.jpg



何かを察知しているのかかなり不満気

そしてお客様がやってきて いきなりそれは始まりました


IMG_8943.jpg


ただのおじさんが寝転がっているわけではありません
こんな格好で必死に写真を撮っている方は
動物写真家の依田さんです(右側は同行の田中さん)

なんと プロカメラマンの撮影!!

ワタシの依頼 美音の写真を撮ってもらう
依田さんからの依頼 ピースと寿々音を撮らせてほしい

お互いの条件が合い揃って 今日の撮影になりました

初めましての挨拶もそこそこに いきなり写真を撮り出す依田さん
本当に動物がお好きな方でした


IMG_8953.jpg


サンちゃんを撮る依田さんを撮るワタシ(*^o^*)


IMG_8945.jpg


寝っ転がっている変なおじさん(依田さんすみません!!)を真剣に眺めるユッケ

カメラマンって体力勝負なのね
こんなポーズで撮るんですか・・・ とワタシは感心し

ワタシがよく美音やあおいを抱いて撮るひとりで
片手を伸ばしきって適当にシャッターを押す撮り方に
依田さんが感心して・・・

プロはすごい!! と思ったり
アマチュアは奇想天外と思われたり(?)

そしてピースの登場に 依田さん興奮しきり!!


IMG_8975.jpg


本当に 仲がいいんですね・・・って

本当です(^_^;)

そしてなぜか 一緒に感心する我が夫
本当に仲がいいんだ!!・・・ってねぇ(ーー;)

我が家の事をいつもBlogを通じて知る夫

そんなこんなでかなりハイテンションで進む撮影

そしてなんと あの女帝リデルが!! リデルがぁああああ


IMG_8981.jpg


あんな事までしちゃったのです

ハイ続きは明日(*^▽^*)

明日は飼い主もビックリだったのよ~
ってことで今日もポチっとお願い

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ

