みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



合作 愛の奇跡

ピースは一応トリなので 日々 羽づくろいに励みます

2羽で飼っていれば お互いに羽づくろいをしあいます
先代のふくまめとはなまめのそんな姿を見るのが大好きでした

1羽で飼っているピース そんな楽しみがないのでかわいそうに思っていましたが


IMG_9656.jpg


一応お相手はいるようです


IMG_9655.jpg


ちょっとトリと比べれば毛深いので顔が埋まってしまいますが
ま、 ピースが満足しているのでいいと思います


IMG_9653.jpg


そしてたまに芸術的に


IMG_9654.jpg


ハートを作り出してくれます

まさにピースと寿々音の愛の合作・・・と思いたい!


IMG_9658.jpg


あなたにも愛の奇跡を届けましょう!
申し込みはこちらをポチっと きっと 愛のお返しがあるはず!!

↓両方クリックで愛も倍増
ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ





