みっくす☆ジュース

築38年の家をセルフリフォームしながら暮らす飼い主、そして福を招く元捨て猫 芸のできるフェネック(キツネ)・芸もしなけりゃ散歩も嫌いな犬・メタボなプレーリードッグ・毎日楽しい生活です

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



照れる

しっぽがないと言うだけで どうしてネコのおしりがセクシーになるのだろうか??


IMG_9751.jpg


と寿々音(すずね)のおしりを見ていてよくそう思います

我が家は毛長のネコが多いため このぷりっとしたケツ感は
なかなか拝めません

しかし最近 以前にも増して おしりにセクシーさが漂っている
・・・そんな気がします

パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) いいね~ いいオケツだ!

なんていいながら写真を撮っていたら

やっぱりおしりのそばでパシャパシャ撮られるのが気になったのか


IMG_9767.jpg


振り向いて


IMG_9760.jpg


目があったので 一応 かわいいおしりね・・と誉めておきました


IMG_9761.jpg


初ヤツじゃの~ とスケベなオッサンの気分に浸れた一瞬 ムフッ(*^ 。^*)


ところで今朝方 地震がありました
たいした揺れには感じませんでしたが 知人のわんこは
飼い主の元に助けを求めて走りよってきたそうです

ワタシと一緒に寝ていた寿々音は
ワタシを蹴り飛ばして 一目散に布団から逃げ出していました
(T_T)

プリティーなオケツのすぅちゃんに ポチっとお願い

ポチっとしてね!

にほんブログ村 その他ペットブログへ








